日記

ピアノ弾き 須田桃香です☺︎日常の記録から演奏会のお知らせなど(๑❛ᴗ❛๑)

9/2 東御市文化会館ロビーコンサート♪

f:id:momoka3028:20170907224438p:plain
9/2(土) 
東御市文化会館のロビーコンサート✨
 同じ長野県出身で桐朋学園大学ヴァイオリン科四年に在学中の矢花優奈ちゃんと共演させて頂きました😊

なんとお客様が200人越え!
私は6月に同じ東御市文化会館で金曜日夜に開催されている「ピアノのゆふべ」に出演したのですが、平日夜にも関わらず100人以上のご来場で、地元に根付いているコンサートで凄いなぁと。

職員の皆さんが演奏に集中できる舞台作りをして下さり本当に感謝です。


♬当日プログラム

エルガー:愛の挨拶

クライスラー:序奏とアレグロ

ゴリウォークのケークウォーク

クライスラー:踊る人形

〜〜〜ピアノソロ〜〜〜

シューマン(リスト編):献呈 

ブラームス:間奏曲 Op.118-2

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

赤とんぼ

小さい秋みつけた

シューマン:ロマンス


アンコールは「タイスの瞑想曲」でした♬

優奈ちゃんが考えてくれたプログラムは曲順も含め本当に素敵で✨

またどこかで優奈ちゃんと演奏出来たらいいな、と計画中です☺︎





momopiano