日記

ピアノ弾き 須田桃香です☺︎日常の記録から演奏会のお知らせなど(๑❛ᴗ❛๑)

長野でした

7/30のコンサートの打ち合わせと連弾の練習のため朝から長野市

 東京からバスで行きました。🚌
どこでも寝られるので、約4時間の乗車時間はほとんど睡眠時間に。
起きたらもう長野。

コンサート会場での打ち合わせはサクッと終わり、練習へ
短い時間で集中して合わせが出来ました。
1人で練習するのと2人で練習するのとでは全く違う神経使う感じ

相手の音をよく聴くだけで弾きやすくなったり、ぴったり合うようになったり。 
ちゃんと相手のパートも頭に入っていないと、と反省、、、

練習終わって長野駅から新幹線で実家の最寄り駅まで🚅

夕方は母と散歩へ 。喋りながらだとあっという間(^^)


長野は朝夜涼しくて、昼間は暑いけれど湿気があまりないので過ごしやすいです。

7月は毎週末練習のため長野に帰れるので嬉しいな☺︎








momopiano